一緒やーん | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
なるとの寝姿うずまき

 
 
 
 
このスタンプ、そのまんま!
(画像はお借りしました)
 
これを見ると、いつもクスっと
なっちゃいますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の散歩はお山であしあと
 
遠くの山々はまだうっすら雪が
残っていました雪の結晶
 
 
 
なるとはというと、広場の隅を
ひたすらクンクンうろうろダッシュダッシュ
 
 
こんなに広いのにねイヒ
今日は隅っこの気分だったようです。
 
 
 
 
クン活に満足したら、ジーっとどこかを
見つめてる目
何見てるの??
 
 
あ~ひらめき電球
鳩さんたちが合唱しているのを
聞き入っていたのね笑
 
 
電灯の上にいた1羽の子がソリストかな音譜
それか指揮者?ほっこり
 
 
 
 
 
 
さ、そろそろ帰って朝ごはん食べようウインク
 
 
今朝ものんびりいい気分で歩けましたあしあとブルー音符