モフ渋滞 | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

 
なるとーー!!といつも元気よく
なるとに体当たりしながら挨拶
してくれるたっくんウインク
 
 
 
テンション高めのたっくんとクールな
なるとが、柴距離を保ちながら歩きます
あしあとあしあと
 
たっくん、なるとをチラ見飛び出すハート

 
 
 
なるとがおぴっこしたら、必ずたっくんが
上掛けしますウシシ
 
おれもそこにするー♪
 
 
 
 
そして、なるとのおちりが気になる
気になる笑
 
 
 
今度はなるとが、たっくんのおちりが
気になる気になる笑
 
整列してるね笑い
 
 
 
 
お次は並走あしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
たっくんはとにかくなるとが行く所が
気になるんだよね~照れ
 
 
なると~、そこ何かあるん?
 
 
なぁなぁ~、何があるん??
 
 
グイーっと入っていくたっくん笑
気になるね~にっこり
 
モフ渋滞発生中ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
分かれ道ではお互い見つめ合って、
中々動かないあせる
 
なるとはクールだけど、たっくんの
ことが大好きなのですハート
 
またたっくんと一緒に歩こうねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽ猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
ソファーで熟睡中のなるとさんぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
やっぱり出ちゃってますよーあんぐり
この日はピンクのかわいいのと一緒に、
下の歯も見えていましたラブラブ
 
たまりまてんラブ