新しいカフェへ | 柴犬なるとの日常

柴犬なるとの日常

柴犬なると(2014年5月生まれ♂)の日々の出来事をつづっています。
毎日の散歩、お出掛け、おやつ、アレルギーのことなどなど。。

最近市内にある美術館がリニューアルオープン気づき


その中にあるカフェがテラス席ならわんこ連れも

OK!とのことで、お花見も兼ねて行ってきました

車ダッシュ桜あしあと




カフェ周辺で中の様子をガラス越しにうかがって

いると、カフェのスタッフさんがわんちゃんも

一緒にどうぞ〜と声を掛けてくださいましたおねがい




昨日はお天気も良くて、テラス席が最高に気持ち

良かった〜ウインクむらさき音符





なるともこの表情ルンルン


キラキラの笑顔いただきました笑
お出掛け楽しいね〜ニコニコ





ん?とうさん何食べてるの?





チーズケーキのにおいに誘われて、とうさんに
引き寄せられるなると笑い






なるとにはわんこ用メタボビスケットを進呈泣き笑い






何でもおいしく食べてくれるねハート







結局ここでは桜の写真を1枚も撮らなかったな笑い泣き
ま、なるとの良いお写真が撮れたので二重丸ですOK