ハルンケア
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どんな時より素晴らしい

うぅ(´;ω;`)
4日以来いっかいも会えてないよー!

メールもなかなか返って来なくて、
ちょうちょう不安で、
諦めた方がいいのかな、とか思って
でも何か諦められないし
会いたいと思ったから

昨日友だちと彼のバイト先にいってきました
いるか分かんなかったけど、いて、
でも絶妙なタイミングで裏行っちゃった 笑

話せなかったけど
でも かお見れてよかった(´・ω・`)
元気で安心した


昨日それからちょこっとメールしたけど
今日はまた返って来ないんだろうなあ


会いたいよー
顔見たら話したくなるし
話したら触りくなるよ

いつもみたく「がーんば」ってゆってほしい
そしたらなんだってできる気がしちゃうんだ

変わるかもしれない

寂しいのは
幸せな事かも

寂しくなるくらい
会いたい誰かが
いるってことだから


胸がぎゅうぎゅうして
痛くなって

寂しい寂しいって
心が言う


話したい事
たくさんあるし

一緒に行きたい場所も
聞きたい事も


あの人も
そうならいいなあ

僕らは気付かない

ハルンケア-090804_1959~01.JPG
昨日
あの、内村航平くんに激似の彼と
江ノ島の花火大会
いってきました

昨日もほんっっっとにきゅんきゅんさせられっぱなしだったよーっっ(´・ω・`)うぅ



行く時に、当たり前だけど電車がちょー混んでて、
そしたら角寄せて守ってくれて。

こっちめっちゃドキドキしてたら、なんか鼻歌歌うし。「え、いま歌ってた?」とか言って。キンチョウぶっとぶわ!!笑


江ノ島で海ちょっと入って、めっちゃ足汚れたけどすっごい楽しかったー♪

色々食べたりして、花火!
本当キレイかったー(^0^)2尺玉とかやばいよー★


帰りがね!うん、やばかったんでスよ(´・ω・`)

もー本当とにかく激混みで、わたし人の流れに乗れない残念な子で。笑

手 つ な い だ の !


なんかどっちからともなくだったんだけどね、手ぎゅーてしてくれて(ノД`)
しかも「嫌やったらゆってね」とか言って。

嫌 や っ た ら 花 火 き ま せ ん !笑


カフェ寄って
昨日はそのまま帰って来て

うあー
なんじゃこのもどかしさは!ってかんじで。笑



次いつ会えるんだろか(¨)

うん、でも昨日は楽しかった!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>