クッキング___( *´艸`) この間、一人で家にいるとき、 ペペロンチーノ風スパゲッティ作った!!! 久々で上手にできるか不安だったけど とっても美味しく出来上がりました(*'▽') 上出来!!!! 自分で作ったからさらにうれしくなった。 自己満(^◇^)