それは一生「セミナー」に参加するな、ってこと・・・・

 

今日も若者を変なスクールに勧誘して

ねずみ講方式の詐欺で8億集めた犯罪のニュースを見ましたが

こんなん、無くなりませんねぇ。

子供は引っかかるクチです。

 

今もジム、やられてると思う・・・

多分イケメンのトレーナーに引っ張られて

契約期間延長するんやろな。

チケット制らしいけど買うやろ・・・

下手にお金を持ってるからアカン。

 

あたりの柔らかいイケメンに

あるいは優しそうな女性に勧められたら

断れない性格。

 

過去にも高額補正下着を購入したり

スマホショップで高めの装備追加したり

やってます。

親は呆れるけど・・・

 

親が生きてるウチは苦言を呈することも出来るが

死んだら出来ません。

遺言、しとく。絶対。