段々暑くなってきました。

この夏、もうエアコンなしは無理ってなって

6月中旬から動いていました。

 

量販店は高級機種しかなかったんで

時々利用する問屋さんのネットショップで注文して

工事の手配が約二週間後の今日でした。

 

そんでもって

やっと電気屋さんに来てもらってさて、

ってなって・・・

 

古い賃貸物件なんですが

以前の取り付け場所の電気配線が

今の基準では通らないんだって・・・!!!

 

まさかや~~~

 

それで振り出しに戻ります、です。

 

管理会社に電話して

大家さんに工事をしてもらえるか確認中。

電気屋さんの話では20万円くらい、配線にかかるらしいです。

あらまぁ。

 

本来は大家さんの仕事だと思うんですよ。

お願いしますなのです。