いつも買い物に行くホームセンターで

ペット用品の色々、アウトレットセールしてました。

 

掘り出し物も色々あるので

のぞいてみました。

 

おやつ系は大体1袋200円前後。

定価の半額以下なのです。

でも消費期限の加減があるので

買い過ぎは禁物。

今日はジャーキー系を3個買いました。

 

マナーベルトも半額くらいだったので3袋ゲット。

サイズが悩ましいんです。

SはピッチリになるけどMはちょっと緩め・・・

その中間くらいが丁度良いんだけど・・・

 

今日はSSSかSSかM以上で

Sは見当たりませんでした。

Sが売れ筋なのかも・・・・

 

わが家のワンコは車移動中とかも車内でおしっこしちゃうので

移動中はマナーベルト必須なんです・・・えーん

先代ワンコは社内ではおしっこなんかしなかったんですが・・・

家ではトイレで排泄しますが

実家に行くと好き放題になっちゃうので

実家でもマナーベルトが必須。

 

3袋買っても年内に消費すると思います。

でも

今まで出かけた先で

わが家のワンコ以外でマナーベルトを着けている子を

見たことないんですよね。

 

皆、変な場所でおしっこしないのかな。

どうぶつ病院に行くときも着けてますが

やっぱりウチだけです。