ソレは私。

 

毎年何回か皮膚科か整形外科のお世話になります・・・

火傷だったり、包丁で切ったり

足をひねったり、腕をついたり・・・

 

今日は高所から重いモノが落ちてきたのを

頭でキャッチ・・・

まぢ、火曜サスペンスか科捜研の女だったら死んでる案件。

夫は明日になって首も痛いとか、言うかもよ?って

脅してきます。

 

2年ぶりくらいに脳のCT撮りました。

頭蓋骨と脳に異常はアリマセンでした。

良かった・・・・

けどCTはお高い。

3割負担で6千円くらいでした・・・

 

でも検査せずヒヤヒヤするくらいだったら

検査して異常なしの太鼓判をもらう方が精神衛生上

ヨロシイので必要経費です。

日本の医療、スバラシイ。