実家帰って来い問題が解決して、穏やかな日々を送っています。
(^-^)

庭の草に水を遣り、地下道のツバメにテレパシーを送りつつ、買い物に行って、ペットのお世話をして1日が終わる……。

老後!マジで老後みたいな変化のない日々‼︎‼︎‼︎

いや、そこら辺の老人の方がよっぽどアクティブ‼︎

さて、体重管理のお時間です!
33w!

予定日まで50日を切りました!
妊娠初期〜安定期までは一日が過ぎるのが本当に遅く感じました。喜びよりも流産の不安と恐怖の方が大きかったですが、後期に入り、ようやく、「1週間があっという間だなぁ!」と思えます。
今は不安よりも楽しみの方が大きいです!
(o^^o)

で、ジャスト70㎏
+0.6㎏

体重を測るとき、パンイチになるんですが、70と表示されて、パンツを脱いで、再び体重計に乗りました。

全裸で70㎏(一瞬電子表示が69.9になって70.0に戻った!戻るなよ〜〜〜‼︎)

70㎏‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一瞬、現実逃避。(全裸で。)

え?なんで?昨夜まで69.8㎏やったやん!(ほとんど変わらんけど桁が違うと全然違って感じる不思議。)

昨日は昼にスーパーに徒歩で行って、さらに夜も散歩したのに!

しかし、その散歩でコンビニに寄り、吸い寄せられるように、アイスコーナーに直行し、スナオのモナカとカップのバニラを購入したのであった。
そして我慢できずに、モナカを半分に割り、真夜中に食べたのであった。

(´∀`*)

やってんな!

さらに、最近は白米が美味しくて美味しくておかずそっちのけで、白米をバクバク食べていたのであった。

納豆ご飯の美味しさよ!
海苔とご飯のコラボレーションよ!

これはお腹のお子の指令だと思う。
「米、欲シイ……。米、食ベロ……。モット、欲シイ……。」

そんなこの子が聞こえるのよもぐもぐ!

我輩、体重管理のために、子供用の小さいお茶碗にご飯をついでいましたが、普通におかわりしちゃいます。小さい茶碗の意味。

(´∀`*)

やってんな‼︎‼︎‼︎

あと50日弱……。
どこまで増えるのだろう……。
妊娠開始から+8キロ。
なんとか60㎏台で収めたいけど、展望が見えない。

頑張ります……。