hmamaぶろぐ
予約品この前届いた

しあわせ

w
夏物も可愛くてやばい

ワンピとキャミは
絶対買います

!
皆さんなに狙いですかー?
夏はまだまだ先なのに
展開早すぎる

届いたよ~

かわいいよ~


娘もかわいいかわいい
着たい?って言ったら
着るって言ったので
さっそく試着

w
しかし写真は拒否です

サイズ90買ったけど
レギンス小さい…

ワンピも裾にゴムついてるから
100でもよかったかな

身長85センチ
体重11キロでこんなです

とにかくかわいいからOK

w
前記事のスニーカーだけど
キャンセルしちゃいました

なので今ならまだあるかも?
よく考えたら履く頃には
14㎝小さいと思ってきて

雪国なんで春ぢゃなきゃ
スニーカー履けません

運良くピンク15㎝予約できる
お店みつかったのでよかった

ではでは

楽天徘徊してたら
入荷してるー

って感じで

ブラック14cm
ほんとはピンクがよかったけど
売り切れてました

予約完売で買えるか
わかんなかったから
これから楽天でまた
でるだろうけど競争に
勝てるかわからないしね

予約してたリュックも

