台風21号ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` | HA HA HAIR

HA HA HAIR

ハハヘア

台風すごかったですね(>_<)

朝から子供達も休みで、
周りのお店もみんな閉めてました。

しかし、 HA HAHAIRは通常通り営業!

午前に一人お客様をさせていただいて、
その後の休憩中になんと停電!

なかなか復旧せず、
お客様に断りをいれて無念の閉店ということになりました(>_<)

ご迷惑をおかけして
すみませんでした!

停電の他に被害はと言うと、
物置が飛ばされたのと、
木の葉っぱがやられました(^-^;
(右側がスカスカになりました>_<)

他の地域ではもっとすごい被害があるみたいなので、
これくらいで済んでよかったと思います。

今は停電からも復旧していますので、
明日は通常通り営業できると思います(^ ^)

明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m


モテギ(マスター)