赤風船と青風船。

赤風船と青風船。

ヘウン信者が、東方神起先輩とsj先輩について
語りまくるブログ。

Amebaでブログを始めよう!




奇跡で当選したのでギュペンチングと行ってきました。
テストの日でしたし、次の日もテストでしたけどぉおぉおお????


もおねー、通訳さんのこと、
おかぁーさんっ♪って呼んでてくっそかわいかったあーーーーー

きゃわたーん♪とか言っててもうなんなの?
ガワイイガワイイガワイイ


あーーかわいかったーーーー

しかもたまたま会場入る前に、
どうやって並んでるんですか??
って聞いた人が、会場入って後に居て、
あっ!どうもー!ってなって、仲良くなってTwitterのアカ教えてもらってという!
しかも!!住んでるところが、地元の駅の隣駅で、私の学校も知ってて、さらに仲良くなりました。

すぱしょでもあう約束をしました^^


いやーー、こんな偶然ってあるんですね!!

それにしても、ヒョクちゃんとドンヘちゃんきゃわたーん!!!!!
発狂発狂


ひょくちゃん、まじ顔小さい!肌白い!!!
どんへ安定の顔のてかりwww
イケメソでしたけどね!!!!!!!



でわこのへんで。
ぐっどばーーーーーーいい



ブレブレドンヘ並







Android携帯からの投稿