奇跡で当選したのでギュペンチングと行ってきました。
テストの日でしたし、次の日もテストでしたけどぉおぉおお????
もおねー、通訳さんのこと、
おかぁーさんっ♪って呼んでてくっそかわいかったあーーーーー
きゃわたーん♪とか言っててもうなんなの?
ガワイイガワイイガワイイ
あーーかわいかったーーーー
しかもたまたま会場入る前に、
どうやって並んでるんですか??
って聞いた人が、会場入って後に居て、
あっ!どうもー!ってなって、仲良くなってTwitterのアカ教えてもらってという!
しかも!!住んでるところが、地元の駅の隣駅で、私の学校も知ってて、さらに仲良くなりました。
すぱしょでもあう約束をしました^^
いやーー、こんな偶然ってあるんですね!!
それにしても、ヒョクちゃんとドンヘちゃんきゃわたーん!!!!!
発狂発狂
ひょくちゃん、まじ顔小さい!肌白い!!!
どんへ安定の顔のてかりwww
イケメソでしたけどね!!!!!!!
でわこのへんで。
ぐっどばーーーーーーいい
ブレブレドンヘ並
Android携帯からの投稿


