世の中が賑わってますね…真顔




昨日、速報で嵐櫻井&相葉結婚…

ラインニュースの見出し…

エッ‼️2人が⁉️結婚⁉️ってなるよね…滝汗
 私だけ…びっくり

何があってもおかしくない
世の中だから

でも…ラインニュースさん…

狙ってましたね… ニヤニヤ 確信犯ですな…ひらめき電球


もうひとつ
北朝鮮がミサイルを打ちましたが…

金正恩…別人…ポーン

私の知らぬ間に
トップが交代したのかと思いました滝汗

痩せたのですね…

それにしても別人… 二度見びっくり

今までが影武者⁉️疑惑…笑い泣き オモロいクラッカー

突っ込まないでいれるキャスター

素晴らしいちゅー

国際問題になるのかなニヤニヤ



あまり動じない私ですが…

驚く事が沢山あった一日でしたポーン



今日は学校に娘がカウンセリングを

受けに行きますちゅー

母はアッシーですデレデレ



カウンセリングもういいかなはてなマーク

次は断ろうかなはてなマーク

娘を連れてこいと言うし…


でも、担任の先生が…

学校に足を踏み入れる良い機会と思って…

確かに…真顔

娘に聞くと、いいよーニコニコと即答…



期間的には3ヶ月ぶりの登校はてなマーク

慣れる事も必要なのかもしれない真顔


何時に起きればいいかなはてなマーク

何時だといいかなはてなマーク
学校には9時半だよウインク

7時に起きるねお願い


行ける行けないは置いといて

なかなか前向きな姿勢

えらいえらいちゅー

最近、自然と娘を褒める事が

多くなったデレデレデレデレデレデレ


出来てるところを

見る事が出来る様に

なってきた…はてなマーク


さて学校に足を踏み入れる事が

娘にとって吉と出るか凶と出るか…ニヤニヤ