どうも!

2階から深谷ネギ

深谷市の妖精、ふかやっきーです㊗️


今日は、深谷ネギの伸縮性を極大化させたエネルギーを用いて、

高速バスに乗り、片道5時間かけて

愛知県は名古屋市にやって参りました!


さて、名古屋市といえば

そう!

乃木坂46のエース、遠藤さくらさんの出身地です


という訳で今回は遠藤さくらさんの聖地巡礼を

していきたいと思います!


遠藤さくらさんといえば、両親が経営される

「路麺えんそば」 が有名ですね!


まずはえんそばに向かいたいところですが、やってなかったので、

今日はドン・キホーテに入り、

乃木坂工事中「期別料理クイーン」

で紹介された「かけてみそ、つけてみそ」

を確認してきました!


ちょっとうれしい、、、


今日はここまで、


明日からは真面目にやりますので

どうかが堪忍を🙏


おわり