今日から、7月です!

今年もあと半分ですね。
年々、時間が過ぎるのが速く感じます。
さーあ、あと半分、マイペースで。
 
 
S様  40代
{E1715A6E-AE94-4A63-B7B5-6ED8B875AD99}

 
白い
きらきらクリア
黒くて強い
 
軸になるもの 青み、低中彩度、高明度
                      清色。
 
1st ウィンター
2nd サマー
 
得意なトーン 
ペールに限っては得意な黄みがある。             ディープだか、ブルベにあまりかたよらない
                       
 
メモ
S様は、ブルベだけど、青みが沢山入ると
似合いません。肌が固く見えます。
明度が低いと○
又、ブルベなのに、緑や茶色が得意。
黄みにも青みにも寄らない色が
お似合い。
オータムの強い色、ストロングはNG
 
感想
色白でカッコいいS様、
ブルベ、清色、明るさがお似合いのキー。
色相にも○△の差があります。
ますます、素敵になられて下さい。
又、お越し下さい!
遠いところ、ありがとうございました。
 
 
一度、診断された方がモデルとなって
お越し頂くなんて、素晴らしいですね。
診断後のお悩みやアイテム診断等を
先生と楽しそうにお話しされて
いたのが印象的でした。
流行のアイテムの取り入れ方が
すっかり大人女子の私には
テーマです。
 
 
では、楽しい日曜日を♫
 
MAMI