愛用トリートメント | 下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

長年コンプレックスだった出っ歯、アゴなし、梅干しアゴ、ガミースマイルを治すために25歳から保険適応の矯正始めました。現在はリテーナーです★その他コスメについてもゆるーく更新してます^ ^




こんにちはー⚑︎٩( ü )و⚐︎
じぃなですニコニコ

今回は歯の記事じゃないよーーー!!(笑)


今日は愛用してるトリートメント
紹介したいと思いますくもりくもり



韓国で購入したmoremoですふんわり風船星



右から

ゆめみる宝石シャンプー
ゆめみる宝石ウォータートリートメント
ゆめみる宝石トリートメント
ゆめみる宝石ヘアセラム
ゆめみる宝石ヘアバーム



なんと言っても!!!
パッケージが可愛い(´・ω・`)きゅん


だいたい韓国行く前に
インスタでクチコミがいい物を定めて
オンライン免税店オリーブヤング
などで購入してるよ乙女のトキメキふんわり風船星

moremoはウォータートリートメント
クチコミよくて!!!
10秒トリートメントと言われてますふんわり風船ハート
忙しくても10秒くらいはあるでしょ!?
って事でほんとにつけた瞬間サラサラ乙女のトキメキ


テクスチャーは!!!
なのでそのまま髪にチューっと押し出して
馴染ませてますぽってりフラワー
その後流してトリートメントをするよグラサンハート

トリートメントはしっとりこってりふんわり風船星

シャンプーは洗い上がり少しキシっとするけど
ライン使いすると気になりません!!!

匂いは女性らしい香りで私好みハート

お風呂上がりは
そのまま寝る時はセラムつけて
コテ使う時はバームをつけてドライヤー晴れ

これが正解なのかは分かんないけどwww
(説明が英語だから読めぬ笑)


行きつけの美容師さんには
moremoとか使ってるんすかwww
今はオージュアですよwww

って馬鹿にされるんですけど( ´・ω・`)

オージュアがいいですよ……
私も普段使いしたいですよ……
しかし!!コスパが悪い(笑)


moremoは1つだいたい1000円前後
オンライン免税店にありますふんわり風船星

ハンズにも売ってたけど
現地で買うより高かったなぁ……

Qoo10にも売ってるけど
多分オンライン免税店が1番安いかな!?

でも今は韓国も行けないし傘
ストック無くなったらQoo10で買うかな日本国旗