術後調整3.4.5.6回目 | 下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

長年コンプレックスだった出っ歯、アゴなし、梅干しアゴ、ガミースマイルを治すために25歳から保険適応の矯正始めました。現在はリテーナーです★その他コスメについてもゆるーく更新してます^ ^




お久しぶりです(笑)
忘れかけられてるじぃなですガーン

いつの間にか2月になっておりました…


あけましておめでとうございますちゅーちゅー

になりますね(笑)



写真撮らなすぎて更新するのが億劫で(笑)




歯の写真は撮ってませんが
顔の写真を撮ったので上げたいと思います(><)



ちなみに3回目の調整まで院長でしたが、

やっぱり無理ぃぃぃって思って
思い切って電話で

「いつ副院長に戻りますか?」

と聞いたとこすんなり4回目から副院長に
調整してもらえるようになりましたポーンポーン


ゴムがけがなかなか終わらず
院長診察の時はリスのゴム継続と言われ続け
術後3~4ヶ月ほどゴムがけでした。
まあサボってましたが笑い泣き

まあでも開口練習もしなかったので

術後9ヶ月経つ今も指2本しか開きませんゲッソリ



あとはゴムがけ長かったからか
かなりディープバイトで
今は噛み合わせを浅くする調整をしてます!


そして来月3月にプレート除去をしますウインク

早いなー!!!

12月に病院受診でプレート除去いつでもいいよ

との事だったので3月に予約を取りましたウインク



ブラオフは早くても5月みたいです笑い泣き笑い泣き













腫れもなくEラインも満足ですラブラブラブラブ