術後3ヶ月検診 | 下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

下顎後退のため25歳から外科矯正はじめました!〜術後感染に悩む日々〜

長年コンプレックスだった出っ歯、アゴなし、梅干しアゴ、ガミースマイルを治すために25歳から保険適応の矯正始めました。現在はリテーナーです★その他コスメについてもゆるーく更新してます^ ^




久しぶりの病院受診笑い泣き


先生もう私の事忘れかけてたみたい(笑)

まあ感染ぶり返す事無く
定期受診だけで収まって良かったニコニコラブラブ


この日までは
本当はゴムがけ三本しなきゃなんだけど


感染怖くてサボっておりまして(小声)


けど受診だしって事で
ゴムがけして受診したら先生に
口開ける練習しなきゃだから
夜だけでいいよってポーンポーンポーン

わーい、わーいラブラブラブラブラブラブ

サボってたけど(笑)


術後3ヶ月で開口2横指ってヤバイのかなぁ~



でも、もうこれ以上開く気がしない(笑)



開口練習ぼちぼちしなきゃかな~笑い泣き


次回は12月に定期受診ですチューリップ