エスパー(超能力者)ではなく、ただのやせ我慢や無謀とも思える芸風が大好きでした。

 

 

たどたどしい喋り、「キモイ」「くだらない」と失笑する人もいましたが、

その失笑こそが彼の真骨頂、それがエスパーさんの才能、

ある意味では「超能力」だったんだと思います。
 

エスパーさんがまだお元気だった頃、ブログに何度かコメントしたことがありました。

とても丁寧なお返事をいただき、お人柄を垣間見たような気がしてとても嬉しかったことが思い出されます。

コメントしていたのが私一人だけだったからかもしれませんが😅

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

自分自身が歳を取ってゆくのですから周りも同じように歳を取っていくのは当たり前ですが、

子供の頃や若い頃から見てきた方々が亡くなられるのは寂しい限りです。

最近の若い人気芸能人や流行りの歌とかって、オッサンにはもうわかりませんしね😅