こんにちはニコニコ


昨日から実家に帰って来ており、羽根を伸ばさせてもらっていますニコニコ

私は元々実家大好きでして結婚する前から月に一度は実家に必ず帰って来ていました。

主人もそれを知っている為、子供が産まれる前から『今月はどこで帰るの?』と帰省を頭に入れてくれていますニコニコ


子供が生まれてからは更に実家のありがたさが身に染みております魂が抜ける



頻繁に帰ってくることもあり、うちの母はとてもおっとしているからなのか、こはさんは母が大好きニコニコ

母がトイレに行っても探しに行くし、2階に洗濯物を干すときも取り込むときもいなくなるとついていっています目がハート

里帰り中もこはさんをよく見てくれていた為、体重減少もなく、夜中に私を探すのは生まれてからずっとそうなのですが、ぎゃーっと泣いて起きる訳でもなく、こはさんの気持ちは安定していました飛び出すハート

そんでもって晴くんの面倒も安心して頼めるため、日中こはさんと2人デートが出来ていたのも気持ちが安定していた要素だったのかなと指差し



主人は主人で頑張ってくれてはいますが、晴くんが泣いていても携帯優先だったりで見ていてイライラもするので、なかなか、こはさんと2人の時間を作ってあげられていなかったので反省しています悲しい

男親と女親じゃ脳の作りがもう全然違うんだろうなネガティブ





私の気持ちも実家に来ると安定するし、主人も1人時間出来てご機嫌だし、我が家は私が実家に帰る事でどうにか皆んなのリフレッシュにつながっていますニコニコ


そんな昨夜は晴くん20時に寝てくれましたにっこり




20時 授乳後就寝💤

23時50分 泣いて起きる 3時間30分

    授乳後就寝💤

1時30分 泣いて起きる  1時間25分 

 お腹空いたのかと思い授乳後寝そうになるも

ここで隣に私がいないのに気づくこはさんが泣いて起床魂が抜ける

どうにか2時過ぎに2人とも就寝💤

3時 ふにゃふにゃ言いながら起きる55分

母乳が足りないのかと思いミルクを80足す

そのまま飲んですぐ就寝💤

5時10分 ふにゃふにゃ言いながら起きる1時間25分


もう寝れぬ昇天昇天昇天


青い文字が晴くんが寝ている時間でして、最初も3時間30分寝れてるやん!とお思いでしょうがこの間にこはさんが起きた為、私はこんな続けて寝れずネガティブ

布団2枚を敷いて1枚は晴くんを寝かせ、もう一枚に私とこはさんなのですが、私がピッタリくっついてないと起きるんですよねネガティブ

しかも泣き叫びながら起きるので授乳の時は物凄く大変です魂が抜ける

3時のミルクを作りに行くのもめちゃくちゃ苦労して布団から出ました予防



しかし続けてなかなか寝てくれませんネガティブ

母乳じゃ足りないのかと思ってはいるのですが、ミルクを足すと10ミリしか飲まなかったり、母乳だけで鼻とかからも出てくるのであげるの辞めて寝かせると2時間しないで起きたりします無気力

部屋の温度も涼しめにしていますし、なんなんでしょうか魂が抜ける




本当に寝れなくて朝は頭が毎日フラフラでありますふとん1

これで晴くんもこはさんも睡眠が足りていてご機嫌なよいのですが、2人とも日中は眠そうで、産後初めてこはさんがスーパーのカートで寝ました驚きビックリです。

今も車で寝ている為、降りられず魂が抜ける

車から下ろすと100パー起きる為、実家に来た時は家の前に停められるので寝かせています。






もうすぐ3ヵ月な晴くんですが、なかなか夜間まとまって寝てくれません魂が抜ける

朝まで寝てくれ!なんて贅沢は思いません。

せめて3時間起きをお願いしたいです悲しい

ネントレもマンションに戻ると近隣にご迷惑かける為、長く泣かせられない環境であります不安

どなたか良きアドバイスありましたらどうぞご教授くださいませ魂が抜ける