こんにちはニコニコ

35w2dの昨日は妊婦健診でした。
こちらの産院は35w以降は1週間に1回みたいですニコニコ
問題の体重は59.5キロ
先週より+400gです。
300gは無理でしたー泣き笑い
これで妊娠前より+7キロです凝視
やはり妊娠後期の爆上がり感は2回目ですがビビります魂が抜ける

今日からNSTもやるとの事で、いつもより1時間程長く産院におりました。
膣の培養検査?もあるらしく、NSTもやったので仕方ないのですが補助券を使っても¥8000驚き
補助券てありがたい悲しい


体重言われるのかと思いましたが、この調子で頑張ってと言われたのでホッとしましたニコニコ
子宮口は柔らかくなってきているものの、まだ上の方にいるみたいですぐ出てくる感じではないみたいですニコニコ
赤さんの体重は2239gと先週とそんなに変わらず。
なぜ私だけ増えていくの?ニコニコ


特にこの日も問題なく帰宅出来ました。
私の場合は計画分娩なので陣痛が来なくても3週間後にはお腹の子を抱いている計画になります。考えただけで今からドキドキ驚き
でもまだ陣痛バッグやら、なんやら完全な用意が出来ておりません魂が抜ける
とゆうのも仕事上、指名を頂いているのですがその関係で産休に入るのに遅れており、金曜日まで仕事ですネガティブ
お客様も事情を分かって下さっているので何かあった際には私は出勤出来ない旨は伝えてあるので、気持ち的には楽なのですが、お腹が大きくなってきてとても動きにくいです真顔
腹囲は95センチまできました凝視


が!何故か会う方にはお腹小さいねと言われたりします凝視なぜ?凝視凝視凝視


そして、産後はなかなか行けないので主人とこはさんと温泉旅行に行って参りましたニコニコ
ここでも中居さんに

中:妊婦さんですねニコニコ安定期過ぎた頃かしら?

私:今9ヶ月で来月出産予定ですにっこり

中:え!お腹小さく見えますね驚き

なんて反応でした。背がでかいからか?にっこり


割と近場で行きも帰りもどこか寄る訳ではなく、本当にのんびりな旅でした飛び出すハート










こはさんはオムツなので、大浴場はなかなか入れない為、お風呂付きのお部屋を選んでもらいましたニコニコ

お風呂好きなのでキャッキャしてくれましたニコニコ



こちらが言ってる事も分かるし、こはさんも言い分があれば伝えてくれるので旅行自体はだいぶ楽になってきましたひらめき

夜も朝まで寝ないものの、横にいて手を繋いだり、腕に絡んできたりして寝てくれるようになったのですが!



本当に外では特に食べてくれませんネガティブ






こはさん用にも用意して下さったのですが食べたのおにぎり1つと唐揚げ1つと苺で終わりですネガティブ

お昼もそんなに食べた訳じゃないのに真顔

変わらず、保育園でも完食してくる日なんてないのでこはさんのご飯作りには本当に苦戦しています魂が抜ける

いつか食べるだろうと信じて食べなきゃ食べないでいいやーとは思っていますが、もう少し食に興味を持ってほしい母でございます。


小さい子が好きとゆう海苔や、ハンバーグ、グラタン等、全く食べてくれません。


好きなものはなめこや、蒲鉾、きのこ、おやつも甘いものより、おせんべい‥

渋めですにっこりにっこりにっこり




残ったものは主人と食べ切りましたが、ちゃんと手作りで美味しかったですニコニコ

こはさん損してるぜ〜




お腹も大きくて、貼るので帰りに道の駅だけ寄り道して、こはさんの大好きな苺を買って帰宅しました目がハート

温泉が、楽しかったみたいで翌日の保育園では温泉が楽しかった歌を自作して歌っていたらしく、先生に教えて頂きました笑


また落ち着いたら一緒に行こうねこはさんニコニコ