こんにちはニコニコ


関東、ここ2日程とても暖かく過ごしやすいと共に花粉がもの凄いです不安

花粉症ではあるものの、ここ数年、受診する程ではなく過ごしてきましたが今年は酷くて耳鼻科に行ってまいりました。

繁忙期に行ったのもありますが個人のクリニックでそこまで大きい所ではないのに、診察が9時からでちょうどに受付し、呼ばれたのは11時魂が抜ける

ビックリしました‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



先生曰く、妊娠中、悪化する方割といらっしゃるらしくて、そうかもねとの事で弱いお薬と、噴霧器と目薬をいただいて帰って来ましたニコニコ

妊娠初期だとこの弱い薬もダメみたいなのでこの時期に初期を迎える妊婦さんの辛さを考えると震えます驚き驚き驚き




そして本日は57.9キロ

前回と変わらず、妊娠前より+5.4キロであります。

ここからどんどん増えて行く事を私は知っているにっこり



ご飯の方は変わらず、昼は好きなものを好きなだけ食べ、夜は満腹感が早いので食べすぎる事なく済んでいます。
















赤さんが下がってくると夜も満腹まで食べてしまいそうです凝視


そんな本日の健診は推定2052gと2キロを超えてくれていました。

こはさんの時同様



先『この子、頭大きいなぁ〜にっこり

を頂きました魂が抜ける

育ってくれるに越した事はないのですが、頭が大きいって=産む時大変だよ!な気がしてなりません不安

願わくば2000台で出て来てくれて大きく育ってくれたら母は嬉しい限りです魂が抜ける



そして日曜日から腰痛が半端ないです。

元々腰痛自体、私はなく、こはさんの時もあんまり感じませんでしたが、今回は今、足を引きずって歩いていますネガティブ

湿布を貼ろうにも貼れないし、カロナールぐらいの鎮痛剤じゃ効く気は全くしないしで座ってたり、横になってれば楽なのですが、家事や、こはさんのお世話がある為、かなり不便です魂が抜ける



マタニティカイロに行くか迷っており、行ってもいいかの確認は今日、先生に伝えたのですが、どうなんだろう無気力

どなたか行った方いらっしゃいましたらご感想教えて下さいませ悲しい悲しい悲しい