こんにちはニコニコ
2周期目は予想通り、14日目に生理がきました。何の気配もなかったのでそれほど期待せず落ち込まずに済んでおります。
なんだか複雑な気持ち魂が抜ける
そんな本日はD10で昨日から既にのびおりが出ております真顔
ですので急いで今朝から排卵検査薬を使用したもののまだ陰性でホッとしました驚き
とゆうものも産後生理のばらつきがありましたがここ3回は28日周期できてくれてるんですよね。
産後は生理整う人もいるらしいよと聞いていたのでそれに当てはまってくれたのでしょうか?
このまま、どんどん早くなったりしないといいのですが驚き驚き驚き


とゆう事で今回も自分励ましグッズを購入しましたちゅー





お正月明けにジョンマスターのセットがだいぶお安くなっていたのでゲットしましたニヤニヤ

お仕事頑張っております真顔



3周期目の今回は金曜日にクリニックを予約しております!!

前回妊娠前に行っていたリプロではなく、妊婦健診で通っていたクリニックなので、高度不妊治療を行っている訳ではないのですが排卵チェックやお薬等は処方してくれるみたいなのでそちらにお邪魔します。



一昨日はこはさん、はじめての温泉旅行に行って参りましたお願い

私の両親、妹、主人、こはさんの6人で2部屋に分けて頂き、のんびりしてきました歩く

このコロナ禍ですが親戚の法事が遠方であり、少し距離があり朝が早い為、前泊とゆう感じです。

湯河原の旅館にお世話になり、両親がいた事もあり、広い和室だったので散々歩き回り、楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート






だいぶハッスルしていたこはさんですが、昼寝から12時30分頃に目覚め、そこから22時30分まで寝てくれませんでした驚き

乳飲み子ではないとはいえ、一歳児ってこんなに起きてられるものなのでしょうか滝汗滝汗滝汗

皆様のお子さんもそうですか?ゲッソリ


眠いものの楽しいのかグズグズはしていなかったのですが、足がふらふらしており、いつもは添い寝で腕に絡まってきたり、お腹に乗ってきたりして寝るのに、添い寝では寝ずコニー様にお世話になりましたチーン

慣れない場所だからなのか、その後も朝までちょこちょこ起き上がっては寝かせて〜を繰り返し、翌日はかなりの寝不足でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


それでも楽しそうにしてくれてよかったニコニコ

予想はしていましたが、本当に寝なくて、睡眠については日々のことですが辛かったです凝視

コロナが落ち着いてくれたらいろんな所に連れてってあげたいですちゅー