明けましておめでとうございますニコニコ
2021年になりましたねーキラキラ
こはさんは2回目のお正月となりました。
我が家は年末年始、主人とはバラバラですニヤニヤ


年の差とゆう事で義母は亡くなっており、義父は有料の施設に入っている為、主人のご実家は今はありません。
年越しは毎年近所の居酒屋さんで過ごしており、今年はこはさんがいて私は行けないし、実家だととても楽なので私とこはさんだけ帰省中でありますニコニコ
頼んでいたおせちを主人が持って来てくれました。







豪華3段重ねでしたキョロキョロ


おせちを届けてくれてお茶して帰って行きましたニヤニヤ

義理の家ってやっぱり気を使うものなのでこんな感じの距離で付き合ってくれればいいなぁと思います。

重ねて実家には猫がいるのですが主人が猫アレルギーの為、泊まっていくと翌朝えらい事にチーン



とゆうわけで実家でまったりさせて頂いておりますちゅー

31日の昨夜も22時にやっとこさ寝かしつけ完了し、両親と晩酌していた所、こはさんのギャン泣きが始まり、寝たり起きたりを繰り返し、3時に完全に寝てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年明けから白目な私でありますチーンチーンチーンチーン




そして本日、高温期5日目です!!

はいっ!!

何一つ体調の変化なしであります凝視凝視凝視

前回妊娠時にしても、いつもの生理前にしても生理痛ぐらいは出始めなのにネガティブ

加えて、高温期なのに体温も低めでして







前回に続き、期待値の低い2周期目です。

ただ、こはさんもいてくれて実家なので高温期があっとゆうまに過ぎていくのでそれが救いです魂が抜ける

こはさんの兄弟よ、待ってるぞーふとん1ふとん2ふとん3