こんばんは🌙
あっとゆうまにクリスマス終わってしまいましたね悲しい
我が家はイヴはいつもお邪魔させて頂いているお寿司屋さんに家族で行きました飛び出すハート
座敷もあり、大将とおかみさんとは10年ぐらいのお付き合いなのでのんびりさせてもらいましたニコニコ
クリスマスは主人の後輩カップルが遊びに来てくれて、ケンタッキーとピザでパーティーしました爆笑
こはさんにもプレゼントを持ってきてくれて楽しい1日を過ごせましたちゅー
ケーキは初めてセブンで頼んだのですがなかなか美味しかったですラブ





セブンの特性かと思いきやピエールエルメのものでそんなに大きくないので4人で一瞬で食べきってしまいましたちゅー



こはさんにもプレゼントを用意しましたキラキラ私からはアンパンマンのブロックを渡しました。



主人からはワンワンのお絵かきセットで、まだどちらも上手く遊べていませんが興味はあるみたいで叩きつけたりして遊んでいます驚き

まだクリスマスとかわかるの先なのでプレゼントもこちらの思いで買っていますがリクエストされるようになったら渡し甲斐はあるものの大変なんでしょうね絶望

私にもサンタが来まして





アグのブーツとアヴェダのブラシをお願いしましたちゅー

いいブラシなんて、自分にはなかなか買えないので嬉しかったですお願い

名前も刻印してもらって早速使っていますが気のもちようなのかサラサラになってる感じがします笑

友達のプレゼントとかにもいいなぁと新しい発見でしたラブ

私は去年もあげておらず、誕生日もろくに出来なかったので奮発して鞄をプレゼントしましたスター


色々頭にくる事もあり、こはさん産まれてからは特に主人へのイライラもマックスで喧嘩もしますが、今年のクリスマスは穏やかに過ごせました。

喧嘩しながらも仲良く年を一緒に重ねていけたらよいのですが、それもきっと神のみぞ知りますね魂が抜ける



さて、おそらく本日、排卵日だと思われます。





D13の朝は薄かったのに何だか排卵痛みたいなのを感じると思い、夕方に再度使ってみた所、急に濃くなっていました驚き

夜には強陽性が出ましたが、クリスマスパーティーでそれどころではなく、次の日に1度タイミングが取れました煽り

タイミング的に可能性がなくはないですが、一度切りなので心もとないです。



やっぱり排卵検査薬のみだと急に陽性になったりするので前もっての予定が立ちませんね無気力

今のところ協力的な主人ですが、仕事柄や友達も多い人なので会食やら何やらを思うともう少し前もって伝えておきたい無気力無気力無気力

3ヶ月基礎体温つけたらクリニック予約しようと思いますネガティブ

この周期できてくれたら嬉しいのですが真顔

そんな甘くないのも知っております真顔真顔真顔