こんにちはニコニコ
関東、今日はとても寒く雨です。
こはさんは週末から熱を出し、保育園お休みでありますショボーン
0歳児は半分以上、病欠みたいで残りの登園出来てる子達は4月から通っている子ばかり。
やはり途中からの入園の子と免疫が違うのでしょうかキョロキョロ
 

さて、12日の日曜日、こはさんが初めて歩き出しましたお願いお願いお願い
テーブルに捕まってニコニコこっち見てるなぁと思ったら一歩、2歩と歩き、こちらへ。

何だかもう泣けてきました。


可愛すぎて‥泣

たまたま主人も見ており、2人で涙目。
何だか胸にくるものがあるよねとジーンとしてしまいました笑い泣き

初めて声を出した日も座った日も寝返り出来た日もズリバイしだした時もハイハイ出来た時も嬉しかったし、感動した。
でも初めの一歩はそれらを上回る感動と可愛さがありますね泣
本人も出来る事がまだ1つ増えてとても嬉しそうですデレデレ
出来て喜ばしい反面、何だかまた1つ離れてしまうようで嬉し寂し、複雑な親心であります笑い泣き



先日京都の友人から京野菜を色々頂きました爆笑







こーんな大きなかぶらも以前は怖くて触らなかったのにだんだんと好奇心のが勝り、ちょいちょい触るようになってきましたウインク
歩く!など見た目でわかる成長だけではなく中身も確実に成長しているんですね。
出来れば睡眠も成長しておくれ笑い泣き






そして昨日リセットきちまいました
今回は29日周期でした。






タイミングとれたものの、排卵が終わってからとれた感じだったので間に合わずだったように思います。

射精してすぐ受精出来る訳じゃないし、排卵していつまでも受精出来る訳じゃない。
色々見てるとやはり排卵前に精子が待ってる状況の方がいいみたいですねウインク


そう思うとやはりクリニック行って排卵チェックが1番確実なんだろうなぁ。
今月は年内に排卵してくれればギリギリ間に合いそうですが、少し遅れるとタイミング取れなさそうですショボーン
卵ちゃんよ、無事に育っておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き