こんにちはニコニコ

先日は暖かいコメントありがとうございましたちゅー
実家でもこはさんの誕生日会やってもらいました✨
フォロワー様の見させて頂いて美味しそうだったので真似させて頂きましたデレデレ





こはさんも結構食べてくれて、母が

母:お誕生日だからこはちゃんもジュース飲もうね〜ニコニコ

とゆう事でおチビさん用のリンゴジュースも。
一歳超えると急に食べられる物が増えた気がしますお願い



さて、以前にもちょろっと書いた2人目妊活ですが今月から開始したいと思います。
本当はまだまだ手がかかるこはさんが少し大きくなってからが私の理想でしたが、我が家は年の差婚真顔
主人も50近くになってしまうし、私自身も元々生理不順で生理周期は32日〜50日と全く読めませんでしたショボーン
産後も6回の生理がありましたが35・32・34・42・28とバラバラチーンチーンチーン


時間もかかりそうな予感もするので主人と話し、今月からタイミングを取ろうとゆう事になりました。

今回はコウノトリのアプリの進化系?KONOTOKIをとってみました爆笑


こはさんは夜中に数回起きるので正しく測れてるかは謎ですが基礎体温も先週からつけています。




再び授かれるかは謎ですが、なるべく妊活がストレスになりすぎといいなぁと思ってしまいます。