こんにちはニコニコ

関東いいお天気ですお願い
赤さんのお洋服等、水通ししたかったのですが、主人のベッドカバーがずっと洗いたくてまずはそちらからタコ
洗濯機もクリーナーかけたのに朝からカンカンに晴れてる日に出会えない為、水通し出来ずにおります。
明日、明後日も雨予報だし、中々計画通りにはいきませんねショボーン



さて本日は56.2キロ。
金曜日が健診なので、増えすぎないように注意です注意


産休に入り、予想はしていましたが上手く時間を使えておりません笑い泣き
なかなか寝れないので毎朝起きるのは8時過ぎショック主人の仕事も始まりが遅いので、お見送りは何とか出来ていますが、送り出した後はだらだらもやもや
こーゆー時に断捨離を再開していけばよいのでしょうが、やる気スイッチがオフのままです。




ダラダラしている所、届きました!





オムツ用のゴミ箱、我が家はオムニウッティにしましたピンクハート
母に相談して、大きさは20リットルです。
どれぐらいの量が出るか全く想像つかないのですが、今のマンションが好きな時にゴミが出せるので10リットルとも迷ったのですが、新生児は結構頻繁にオムツ替えるわよ!の一言で20リットルにウインク


皆様のブログを拝見し、セリアのグッズを駆使すると、ゴミ袋がかけやすいとの事でそちらもゲットデレデレ





私は8号を買いましたが、7号だと袋がかけやすいとかの記事も見ました。
先人様達の知恵、便りになります。





夜は職場の同僚達とイタリアン行ってきましたちゅー













もう少しで里帰りで会いにくい友人も出てくるので私は今がチャンスとばかりに動いていますニヤニヤ
この動き、断捨離に生かせたら結構いい働きをすると思うのですがショボーン
来週頑張ろショボーンショボーンショボーン





だいぶ、時間が出来たのでブログちょこちょこ更新出来たらなぁと思います


そして最近鼻血が出やすくなりました滝汗
よだれは続き、胎動は激しくボコボコやられることは少ないのですが、足なのかグイーンと伸ばす事が多く、今朝方はアバラの近くまで伸ばせたのかゴキっと音がなりました滝汗
私の骨の音?
たまに伸ばしてる時に足みたいなのを掴める時があり、掴むと引っ込めます。
その瞬間は何て愛おしいんだとたまらない気持ちになります。
ただ、いつも同じところにいる気がしてこれはこれで大丈夫なのか?滝汗
色々と不安は尽きませんチーン