こんばんは🌛

本日55・5キロ。
まずまずな感じでありますニコニコ

さて、30週を迎えました!!
妊娠初期からこのままお腹の中で元気でいてくれているのか?
不安な日々を過ごし、少しずつその不安は出産に対してのものへと変わってきております。
あと7週で、いつ産まれても大丈夫な時期に入ってまいります。

毎日必ずしているしゃっくり。
一定のリズムすぎてとても気になるのですが、彼女が元気な証だそうなので感じていきたいと思いますニコニコ





ここ最近は食後の息苦しさが増しております滝汗
大きくなった子宮が色々と臓器を押し上げているそうで、お腹は空くのですが、なかなか量が入らずガーン
お腹が減らない上に、主人が不在だと本当に作る気になれないチーン
そんなご飯達⇩






・オリジンのたこ焼き







・納豆ご飯、海苔








・チキンラーメン









・佐藤のご飯、鮭フレーク







決してこの食べ物が悪い訳ではないのですが、栄養考えて食べてる?
と言われると

い、いいえ滝汗滝汗滝汗
とゆうバランスショボーン



主人はお酒を毎日飲む為、妊娠前から夜ご飯はおかずと主食とゆうよりも、おつまみを4、5種類とゆうのが多かったので、不在時は作らなくて楽ちん〜♫な反面、バランス無視な1人飯になってしまっている為、いてくれた方がいいのかなぁと思ったりチーンチーンチーン
これでお腹が凄く空くならもっと作る気になるんでしょうねショボーン



体重が一気に増えすぎなくてよいのはありがたいのですが、息するのが苦しくて、はぁはぁ言っておりますチーン
これからもっと大きくなるだろうに、今から呼吸困難で大丈夫なのでしょうかガーン



そしてよだれは続いていますが、最近になって少し変化がポーン
夜の食後は必ず溢れ出てくるのですが、日中のよだれが出ない日も出てきましたお願い
運転中のよだれがしんどくて、股にペットボトル挟んで、溜まったら吐き出し手を繰り返しながらだったので、これがないのがとても楽デレデレデレデレデレデレ
完全になくなる日も近いのでしょうかお願い


期待したい所ですデレデレ