こんにちはニコニコ

今日も暑いですねー晴れ
お休みなので家に1日おりますニヤニヤ

本日の体重54キロ
今の所目標内ですニコニコ




お昼ご飯





・ピーマンの肉詰め
・白米
・オクラ納豆
・えのきと豆腐の卵炒め






こんな感じで自己満足上、ブログに載せてきました。
作るのは好きですが、決して私は料理が得意ではありません真顔
そして主人のテレワークが、お盆明けから終わり、少しずつ同僚との会食も増えており、1人飯の時間が増えてきましたナイフとフォーク
1人分て本当に作る気にならないもやもや
ついでに胃が圧迫されているのか、そんなに食欲が、沸かないのも相まって、2人分の栄養摂らなきゃ✨
なんて気持ちは皆無のご飯を載せたいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ





・スペアリブの蜂蜜漬け
・食パン クリームチーズ乗せ
・冷やしダシトマト
※凄い組み合わせ



・食パン 
・コーンスープ
※夜ご飯です




・メルヘンの海老カツサンド
・カフェオレ

※夜ご飯です





・冷凍エビピラフ
※もはや作ってさえいない


こんな感じです真顔

1人分でもしっかり作って召し上がってる方を尊敬していますショボーン




そんでもって、ついに体験しましたポーン
こむらがえりです。
普段から足がつる事ってほっとんどないのですが、先日足のつりで目覚めたのか、目覚めた瞬間につったのか、寝起きから激痛が走りました滝汗
何となくこむらがえりはならない自信があったのでビックリびっくり



そして、貧血対策ですが、上記記載の通り、栄養あるご飯を摂れたり、摂れなかったりなので、食べ物だけで補うことを諦め、こちらを手にしましたちゅー





とっても甘めですウインク
少しでも息苦しいのが治ればよいのですが‥ショボーン





話は変わりまして、先日母とランチしてきましたちゅー
私のお腹、前にだけ突き出ているので、後ろ姿は妊婦さんて分からないわね〜っと言われました。
少しずつ、仕事の関わりある方達にも報告しているのですが、ビックリされますガーン
こんなに出ているのに、ビックリされる事に私もビックリしています。
上から見ると自分が履いてるパンツも見えないし、横から鏡で見ててもあら〜ポーンポーンポーン
と思うのですがショボーン
やっぱり背が高いとお腹目立たない説は本当なんでしょうかねびっくり

ただ、男の子だと前に出るってゆうのはわたしには当てはまっておりませんウインク



さーて、夜ご飯はしっかり作ろうーニヒヒ