※少し汚い話の日記になっております。






こんばんは🌛

ゴールデンウィークですが、特にやる事もなくえーん
こんな時期なので仕方ないのですが、気分でも変えようと少しいいお肉を買ってきて、お家で鉄板焼きをしましたお願い



ジュウジュウ焼いているときは楽しくて、食べてる時も調子よかったのですが、だんだんと気持ち悪くなってきて、最終的にはリバースゲローゲローゲロー
ここ4日間で、吐いてないのは1日のみです。
ですが8週目の時のように1日中ムカムカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とゆうのは治り、調子がよい時間も増え、食後に気持ち悪くなり出る!!
とゆう状況でありますチーン
4月に出ていた茶オリも日に日に増えていましたが、5日目でようやく収まってくれましたショボーン
この先出ないのを祈るばかりです。
今日で確信したのですが、夜にかけて気持ち悪くなっていきますショボーン


吐いちゃうと少し楽になるので、出せるなら出しちゃいたいチーンチーンチーン
そんでもってやっぱり、毛細血管は切れます滝汗
そんでもってそんでもって、腹圧かかるからか、嘔吐時、大量のおりものが出ますゲロー
透明の時と黄色っぽい時ポーン
この差はなんなのだろうか?






そんな最近のブームです




さっぱり、すっきりしますちゅーちゅーちゅー

でも嘔吐した時の酸味はこの飲み物の場合、強烈です滝汗滝汗滝汗


汚い話ばかりですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回の診察は金曜日!!
つわり、頑張るよー!
元気に育ってておくれ!!