こんにちは🌞

お仕事お休みですちゅーちゅーちゅー
雨でジメジメして嫌な天気ですガーン
そんな今日はD18でして、本日も指定があったのでドキドキしながら卵胞チェックへ。


着いたらすぐ呼ばれ、早速エコー。


ぐりぐり感が少なかったので育ってくれてるのかと思っていたら

先:うん。ゆっくりではありますが左に15ミリぐらいの卵胞ありますよニコニコ

との事でひとまずホッとしましたショボーン
午前中も10センチぐらいののびおりが出まして、前回はのびおりの存在を確認出来なかったので、今回会えた時は嬉しかったです笑


先生にのびおりについても伺ってきました。

私:先生、前回伸びる感じのおりものが、確認出来なくて(排卵遅れてるの)それが原因でしょうか?

先:関係ないと思いますよニコニコ
排卵したから必ずのびおりが出るわけじゃないですし、のびおり出たからって排卵する訳ではないです。
ただ、のびおりがあった方が妊娠に繋がりやすかったりはします。

的なことを仰ってました。

もう、のびおりってゆうかのびおり様お願いお願いお願いって感じです。

タケダさんの排卵検査薬残り2本なので、おまけで頂いたこちらのメーカーさんのものも使用しちゃおうと思います!
今回、色んなメーカー使用しているので少しわかりづらいですが使い切っちゃいます!





先生の予想だと明後日、明々後日ぐらいが、排卵日予想でタイミング取れたら11日と13日との事だったのですが、12日〜主人が出張です滝汗
いい感じにタイミング取れたらいいなあ。


そして、今週期もダメでしたら恐怖の卵管造影検査行ってきます!!
腹をくくりました!!!!!!!!


でも怖いよーーーー。