こんばんは🌛


本日、高温期10日目です。
今朝の体温は36.73℃ニコニコ

と言いたい所なのですが、不眠具合が日に日に酷くなってます滝汗滝汗滝汗
妊娠超初期症状のせい?と言いたいのですが、違います!!

昨日は遅いのですが、1時前に寝られ、2時半ぐらいに酔っ払いが帰宅。
人の頬を指でちょいちょいしながら

『なぁに〜寝られないのー?一緒に寝るぅ?』


と‥。

もうさ、玄関の開け閉めもうるさいし、バタバタバタバタうるさいし、ツンツンされたら誰だって起きますよねムキームキームキー
そこから主人はリビングで、物凄いイビキかきながら寝てまして。
人を起こすだけ起こしてタラー
そこから朝方までねられず、結局再度寝られたのは4時半でした。
4時間ちょっとの睡眠をとったので、一応アプリには入れてありますもやもや


はぁ。
ゆっくり寝たい。切実です‥。
起きてもボーッとしてるからか、家の中では眼鏡なのですが、眼鏡の上に眼鏡かけようとして
あら!?なんでかけられないんだ?💦
と焦りましたチーン(眼鏡3つ持ってるので)



さて、話は戻りまして
高温期10日目と言えば、早い方は薄くでも陽性が出るとか出ないとかうずまき

なのでやってみましたニヒヒニヒヒニヒヒ

ひっぱるの好きではないので、結論から言いますと完全に陰性でした!笑
真っ白もいい所!!


今回はこちら




生理予定日前からも使用可能だそうです。

・生理予定日4日前からもフライングOK 


との事です。
ちなみに4日前だと53%の確率で結果を得た方がいるみたいですショボーン
半分に入らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとーに何となくなのですが、まるで根拠もなければ体調の変わった様子もないのですが
今回は赤ちゃん来てくれたような気がしたんですよね。
諦めが悪い私はドゥーテストでもやってみたけど、こちらも真っ白チーンチーンチーン

気のせいって怖い。

無駄にポジティブすぎませんか?真顔


でも今よく読んだら、ワンステップの方は尿に浸す時間10秒なんですね滝汗
何故か20秒ガッツリつけてましたびっくり

まぁ長い分には結果変わらないかショボーン

昨日のお腹のポコポコなんだったんだろう?
おりものはまた減ってる感じしますし、今日は排卵痛に似た痛みもありませんでしたえーん

ま、まぁフライング検査なので
また明後日にでもしようかな?

生理来るまで待ってるぞーーー!