こんばんは🌛

本日D4ですが、生理がすでに終わりそうですニヤニヤ
おりものシートで足りてしまうくらいの量なのですが、初日のこれは1とカウントしないから、今日のも1とカウントしないのかな?

生理3日で終わり!?


ずっと3日で終わってる方からすれば通常なのかもですが、普段から5日〜7日はかかる。
定まってきてる周期と関係あるのかな?


私の勝手な解釈からすると、
生理は子宮内膜が剥がれたもの?的な感じなので、内膜が厚い方ほど、出血量多かったり日数かかったりするイメージなのですが、今回内膜、さほど薄くないのに量多くないし、日数も短いもやもや
解釈が間違ってるのか?グラサンハート



前もきっとこんな感じの生理あったんだろうけど、妊活で意識すると色々疑問に変わってしまいます。笑
考えても分からないから次の診察の時に先生に聞いてみますハート




話は変わりまして、
今日頼んでたオイルが届きましたちゅー

メルヴィータのアルガンオイル、ビッグサイズですお願い





前はそんな事なかったのにお風呂上がり、化粧水塗るまでに少しでも時間空いて笑うと、口角あたりがピシッとするのです滝汗滝汗滝汗
完全に乾いてますね。
最近はスーパーの透明なミニ袋も保湿力がないからか開けられませんゲッソリゲッソリゲッソリ
66歳の母に笑われましたチーンチーンチーンチーン

なのでお風呂上がり、体拭く前に即こちらのオイルで顔ギトギトにしています
そのあとパック→化粧水→美容液→クリームです。
子供産まれたらこんな時間ないんだろうなぁとイメトレだけでもしておこうデレデレデレデレデレデレ

世のお母さんてほんとに凄い。
自分の事より子供の事ですもんね。
母みたいなお母さんになりたいなあ。