山梨の旅行のあと。。





残暑がまだまだ厳しかったので





今のうちにかき氷食べたいねって事になり。。




熊谷の


慈げん さんに行ったのですが。。。



なななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!






こちらのお店も



朝から整理券を並んで取らないと


食べられない人気のお店だったようで滝汗滝汗滝汗




やっと到着して


いざ店内に入ろうとしたら。。。




お店の前に立っていた店員の男性が。。



「整理券持ってる❓❓」と聞かれました


私達三人「Σ(꒪◊꒪ ))えっ❓❓整理券ないと入れないんですか❓❓❓❓」

店員さん「うん。今日はもう整理券終わっちゃったんだよね。。。」

三人「  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   」


呆然とお店の前で立ち尽くし。。


私「えっ(;゚д゚)ェ なになに❓どういうシステムなの❓❓」

残念~~~

他にもあるから、探して行こうと諦めかけたその時‼‼‼



店員「1人1杯づつなら、特別に入れてあげるウインク

と、言ってくださり入れることにっっっラブラブラブ


店員さん、きっと店長さんなのかな❓

神ですラブラブラブ有り難や〜❤



Yちゃんは桃のかき氷








私は桃にチーズクリームのせ

これ、エスプーマと言うらしいです(^^)


これね。もうかき氷じゃ無いラブラブ


れっきとしたスイーツですラブラブラブ



冷たいケーキ食べてるみたいなラブ



でもそんなに冷たくない。。。


フワフワなんですラブラブ何個も頼む気持ちわかる気がする❤






Sちゃんは抹茶(^^)

渋い本格的な抹茶でしたラブラブラブ





髪をショートにしたSちゃん



可愛い〜❤









わざわざ食べに来たかいが有りましたラブラブラブ


次回は必ず❣

整理券取って食べに来ます♪←たぶん!









帰りに埼玉で1位のスーパー銭湯に行ってみましたお願い











和風で






料亭みたいな










素敵な造り~ラブラブラブラブ








私達は夜行ったのですが




川が流れてて



橋が掛かってたり



滝があったり


凄く素敵な場所でしたラブラブラブ



お湯も源泉かけ流しの所があったり


露天風呂が特に癒やされましたラブラブラブ



☡画像はお借りしてます。


昼もいいけど、夜はライトアップされて

月も見る事ができて

1位取っただけあるなって思いましたラブラブラブ



ここは皆ファンになっちゃうな〜絶対ラブラブラブ





前回も書いてますが



人気のお店は、予約か整理券あるかないか



調べないと駄目ですね(;´Д`)




調べるときは気を付けないと




せっかく行っても食べられないと言う事態になります(;´Д`)



皆さんもお気を付けくださいねガーン












ではでは





今日はこのへんで♪





see you (´___`)♡