ちょうど一ヶ月前




唐突に





前髪を切りたくなって











夜中に自分で






長めに切ったつもりが。。。。





手を離したら






ビヨーンと髪の毛が上にもち上がり







見事なオンザ眉毛  _(:3 」ヽ)_





そして頭を過ぎったのはこの歌

前髪を切り過ぎた♪前髪を切り過ぎた♪








でした(lll-ω-)チーン
















やっと眉毛ぐらいになったのですが











自分で髪の毛をカラーリングしてたせいもあり





髪の毛がチリチリに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






やばし!!!


自慢の艶髪がどっかへ行きつつあるっっ滝汗滝汗滝汗滝汗






一旦短くするか







少し切って様子を見ながら元に戻す努力をするか。。。









とりあえず10cmだけ切ることにニコ







髪の毛チリチリの原因は








市販のカラーリング剤が原因との事でガーンガーンガーンガーン









もう二度と泡のカラー剤は使うまじと心に誓ったのでした










髪の毛チリチリは










死ぬ寸前だそうでゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









何をしても戻らないらしく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











生まれ変わって生えてきた新しい髪の毛を大事にしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あとは、少しお高いトリートメントを











美容院ですると、1ヶ月は保つそうで。。。












当分の間は










トリートメントをしに










美容院に通いたいと思いますチーンチーンチーンチーン














一見なんとかストレートは保たれて見えますお願い












㊟だいぶ仏頂面ですが(笑)

スルーしてくださいww













ですが

中はウネウネしてるのが沢山居ます滝汗滝汗滝汗







泡カラーは本当に痛むそうなので










おすすめしません真顔









髪質変わっちゃいます真顔真顔真顔










泡じゃないのならまだ良いそうです真顔






皆様お気をつけあれ!










でねでね(๑´∀`๑)♪




ダイソーのローヤルゼリーが髪にとてもいいらしく







買ってみました♪








使うコツは










乾かす前の髪が濡れた状態で使い





あとは







乾かすだけですチューチューチュー








百円だしダメ元で試してみようと思います照れ照れ照れ







YouTubeでは凄い良さそうでした






















くせ毛の気になる方は、是非お試しを♪




















では♪







see you (*´ ω`)♬*゜