気分で。

    今日の食べたもの書きまーす

    (笑)

   🍜🍳🍱🍚🍣


    朝方仕事&飲みから帰ってきて

    ・カップラーメン
    ・豚まん
       (食欲にゎ勝てず。。)

    昼過ぎに起きて
    スーパーに食料を買いにGo🚶

    野菜中心にたーくさん
    買って〜
    帰宅( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    最近ね。最近ね。最近ね。笑

    自炊してるのー
    偉い私 ←   
    ま、普通か。

    そして〜

    ・白滝のきんぴら
    ・キャベツの千切り
    ・ベーコンエッグ

    作りました〜!どや
    どやどやどや  (え)

    炭水化物抜いてるの
    ダイエットしてるの
    でもたまぁに負けて
    炭水化物摂取するのてへ

    今度作ったやつ
    載せよーと

    自己満でね。笑
    
    

    あーーーーぁ!!!
    痩せたい〜