こんにちはニコニコ
なんだかんだと…以前投稿してから、もう数ヵ月が経過してしまいましたびっくりマーク

もちろん、元気です照れ

しかしながら、家族に肺炎やらインフルエンザやら蕁麻疹やら…

どうやら今年の毒だし時期が来たようで。

ちょっとそういう意味では、ザワザワとした感じが続いています悲しい

でも、みんな快方に向かっています飛び出すハート

ぐーっと寒くなりましたよね不安

最近は自分の思考を観察することにはまっている私です。

くだらないことを沢山考えていることに日々気づかされますw

人間って考えまくる生き物。

でも、考えても仕方のないことも考えている。(笑)

ちょっの、その辺りを手放しちゃいたい目がハート

そんなことを考えてます。。