こんにちは うたですニコニコ


昨日ね。

ノートワークの重要性を話してる動画を見たんです。


書くことの重要性。

使用するアイテムの重要性。


百均のノートより

作り手がこだわり抜いたノートの方がエネルギーが高い!!

だから値段の高いノートの方が良い!!

↑私の直訳です!!なんだかんだで直訳するとこの一言になるかなぁと。


エネルギーが高いアイテムを使えば

そのエネルギーが自分の望みを引き上げる的な?

ま、その通りなんだろうけども…。


その方はペン✒️にもこだわりがあるとか。


ふむふむと途中まで見て辞めました。←結局自分の作ったノートのセールスかなぁと思って。








その後

百均に行って見つけたノート!!





B6のクラフトWリングノート。


この子を見つけた時

めっちゃテンション上がりました!!




何コレ!!

超好み!





その時ね。

その方の言葉がよぎりました。

「百均のノートよりは…」


けどね、私の感性はこの子が「好き❤️」と熱く訴えます!!



ああ。一番大事なのはこの感覚だよな。とニコニコ


安くても

自分の「好き❤️」があればソレで良いんですよね


なんたって庶民ですからねー。


私はこの子からスタートします♪


新月🌑が楽しみだな❤️