こんにちは うたですニコニコ

今日は10月15日。新月🌑です。

日食を伴いますが日本では見られません。残念真顔


で、今日は新月の願い事を書こうと思います爆笑


去年は編み物にハマってましたから

小さな可愛い小屋みたいな店舗で

お気に入りの毛糸をたくさん仕入れて

その糸で毎日何かを編みながら店番するのが夢でしたおねがい

毛糸とハンドメイドのお店的なおねがいおねがい


今はタロット占いもやりますからね。


毛糸とハンドメイド とタロット占いのお店をやりたいなぁニコニコニコニコ

天然石も扱いたいところだ。


統一感ありませんが爆笑爆笑


私の「好き」を詰め込んだ

私の夢のお店屋さんラブラブ






どうやってとか考えない!!

ただ自分の望みを書くだけ。






皆さんも書いてみませんか?

楽しいですよー爆笑爆笑



ノートに書いて誰かに見られたら恥ずかしいって方はここのコメント欄にでも書いて行きませんか?




いいですか?

くれぐれも「どうやって」を考えないこと!

どうせ無理もNGですよ🙅‍♀️


ただ自分の望みを素直に書く。





もしかしたら

その望みに

うたさんが魔法をかけちゃうかもしれませんよ?