こんにちは うたですニコニコ


実はうたさん、そこそこラッキーなオバさんです。


壱岐旅行の日がたまたま満月🌕だったり

↑月読神社にどうしても行きたかったの。


高千穂に行った日がたまたま日食だったり

↑天岩戸神話の地で伝説の再現じゃん!!


熱田神宮に参拝した日がたまたま壇ノ浦の戦いの日だったり

↑御神体の草薙剣をロストした戦いですよね。何か胸熱。


って神社関係ばっかりですが😆

コレってラッキーなのか???

ま、私にとっては

神社への深い繋がりを感じるラッキーな出来事だったんですよね。

 


今日はそんなうたさんの開運ラッキーアクションをご紹介します。⇦誰得?

 

朝起きたら、食事や身支度の合間に

1,仏壇の水を変える

2,神棚の水を変える

3,龍の置物や虹の橋を渡った子達への水を変える

4,ひふみの祝詞を歌う

5,花や庭木の水やり

6,家中の窓を開けて換気(雨の日はしません)

 

これを毎日欠かさずやるんです♪簡単ですよねウインクウインク


で、こう書くと

家には仏壇は無いし、神棚は無いし、龍の置物も無いし、ペットも飼ったこと無いし、祝詞とか知らないし、花も生けてないし、庭木も無いし、空調つけっぱなしだから窓開けないしって具合で

全部の項目にやらない理由、できない理由のラベルを貼る人がいます。















そんなんだから開運しないんだよ!

 



やっぱり無理じゃんってすぐに諦めて

何なら出来るかな?

って探そうとしないんですよね。



そんな人にひとつだけ

誰でも出来る開運アクションを伝授しましょう。






私はラッキーだ!!

と決めるだけです。





決めるだけ。

で、その後

ラッキーを数える。

アンラッキーはカウントしないで!!!


ラッキーを数え始めたら

脳が勝手にラッキーを探し始めます✌️


是非やってみてください!!!