こんにちは うたです爆笑


えっと、今朝

ちょっと心配…不安…になる様な事があって絶望


私ね、数秘の4を持ってまして。

人様と比べて心配性・不安症が強いんですよ!


だからね、ちょっと引っかかると

ずっとその事ばかり考えてしまうんですよねー絶望絶望


不安や心配事が頭の中を占めてグルグル🌀


嗚呼どうしようチーンチーン


で、カードに聞いてみたら





月の逆位置が出ました。










心配し過ぎじゃ!


恐れの正体が、実はちっぽけだった事を認めよう。






何と心強い!!!


そして直後に原因に思い当たって爆笑


あー何だコレかぁ爆笑

ウケる🤣🤣🤣



…。





毎日カードに触れて

毎日テキストや動画と睨めっこしてたら

マジでシンクロしてくれるんですよ!!




本当に!!




才能とか霊感とか要らないから!

誰でもそうなるから!


だって私がなってるもん!!!


カードはなんでもOK🆗

カードリーディングが気になってるあなた!!

是非やってみて!!!


不安や悩みを抱えている人

自分の事がわからなくなってる人


やってみて欲しいなぁ。

ちょっと生きやすくなると思うなぁ。