こんにちは うたですニコニコ


カードを引き始めて数ヶ月。

今日の運勢!とか

今日意図したら良い事!!とか

〇月生まれの人の運勢!とか

色々やってみましたが←インスタでチュー


何かどれもしっくり来ない…。


試行錯誤の日々を過ごしてまいりました爆笑



そんな時

先輩占い師の方がやってるルーティンが目に入った!!


朝、一枚のカードから今日の自分を占って

意図した方が良い事や注意事項を確認して

寝る前に一日を振り返る。


ソレならカードの解釈の勉強にもなりそうだし

続けられそう…。





で、今日のカードはこちら!!


太陽の逆位置。


公にならない結果とか

日の目をみないとかありますが真顔


私は、受け取れていない好意、評価と解釈しました。

ジャンピングカードで悪魔さんが出ましたので本当良く出る爆笑

こだわり過ぎてハードルを上げてるのが原因かと。



他には…。


本当は太陽の様な人なのに

雲(誰か)に隠れてしまうのは

自信が無いから?そのほうが楽だから?




出てこいよ!!


かな爆笑うん。

このひと言が一番しっくり来ました!!