こんにちは うたです爆笑


昨日は気の向くままドライブしたり

ドラマチックな空を眺めたり

大好きな神社さんを参拝したり


充実した一日でしたーラブ


で、夜。


久しぶりに。本当に久しぶりにプロ野球をTV観戦しまして…。










斉藤和巳のユニフォーム姿を愛でまくりました!!!


胸熱。


やっぱりカッコイイ!!


色々ありましたが真顔真顔


やっぱり私の最推しは彼ラブ


ベンチを映せ!!

和巳を映せ!!


はぁぁぁラブ

カッコイイで和巳ラブ

ユニフォーム姿が1番好きだラブラブ


などなど真顔真顔


斜め方向の野球観戦でした滝汗滝汗


私が楽しかったのでそれでOKウインク


本当にエモい一日だったなぁ爆笑



カバー画像と記事の内容は関係ありません。

ごめんなさい。