こんにちは うたです爆笑


今日のカード。


あら素敵な後姿ラブ


himemama71のインスタにも載せたんですが


セルフイメージを上げる事!!

もっと自分に自信を持って!!

的なメッセージなんですが…。


ソレはわかっとるんじゃ!

どうやってそうなるんががわからんのじゃ!


って方いますよねー。

かくいう私もその一人でしたー爆笑


いやぁ。

長いこと日本人やってますからね。

私なんかが、そんな滅相もない!!

ってなりますよね爆笑


謙遜と自己否定がセットになってる。

どうやったらこの呪いが解けるの?


ソレが一杯のコーヒーからなんですよ☕️

コーヒーじゃ無くても良いけど。


例えば

朝のコーヒー。

どこのメーカー?どこのコンビニ?

小さい事にこだわってみる。

いつものコーヒーよりちょっと割高になっても良い!!

もったいないオバケに負けるな!!


コレは自己投資なんじゃ!



あくまでも小さい事からね。

自己投資を理由に散財する事がない様にね!!


ちょっとずつ自分に贅沢をさせてあげる。

お財布の許す範囲内でね。


ソレができる様になったら

また次の段階に行くんですが




先ずはソコからです!!


ゆっくりのんびりやって行きませんか?

結果を急がないで

自分の変化をゆっくり楽しんでみて!!


というのが

今日の真のメッセージでしたー爆笑爆笑