そのシャーマンは


人と触れ合うこと

自然と触れ合うこと

地球と触れ合うことを大事にしています。


自分の感情を爆発させることを許して

他人が感情を爆発させることを許しています。


あなたがそこを目指すには

過酷な道を通る必要があります。


今はまず

背筋を伸ばして

背骨を真っ直ぐに天に向けなさい。


あなたの身体をアンテナにして

必要な情報を降ろすのだから

真っ直ぐな線を作りなさい。



ルミさんのインスタ投稿を見て

浮かんだことです。



そしてアイキンに…。

踊り狂うさっちゃんの姿を覚えておいてね。

あなたがソレを造るのだから。


というメッセージも来ました。


いつもなら限定記事にするのだけど…。





昨日引いたカード。


リリースが出ました。←左側

テキストには手放すこととありますが

私が感じたことは「公開する」でした。

出航するとか…。

そう、外に出す。


この記事のことだったのかも…。


右のカードは環境を整える必要を示唆してます。


自分の内側と外側を

自分にできる範囲で整える。


きっと準備ができたから

降りてきたメッセージなのでしょうね。


happyちゃん達を知らない人には

何のこっちゃな内容ですが

カードの指示通り公開しましたー♪