こんにちは うたですニコニコ


昨日

買い物に出かけた時


ふと ←大事な言葉なので太字ニコニコ


本屋に寄りたくなりました。


で、地元のTSUTAYAさんへGO!!



そしたらばありましたよ。




読みたかった本が!

欲しかった本が!


田舎の本屋だから

スピリチュアル系はあまり入らないのです真顔


ええわかってます。

欲しいなら予約するなりAmazonでポチるなり

手に入れる方法はありますよ。


けども!


私は本屋で出会いたいんじゃー!!

並べてある本を手に取りたいんじゃー!!


自分に必要な本は手に入る。という設定にしてるので

不要なアクションはしません真顔


探し回ってやっと手に入れた本が数日後近くの本屋にあったり

自分にヒットしたのはタイトルだけだったり←弱気の小文字


色々経験しましたからねー真顔


なので

この本に出会えて震えました!!!


超ご機嫌で家に帰り

早速読む。


ふむふむ。

メッセージをくれるのか。


それでは試しにと

目を閉じて開いたページ…。


鳥肌!!


そこには今の私を肯定してくれる言葉と

大事にしている数字がありました。


メッセージにナンバリングしてあります。


この本!凄い!!さすがrumiさん!!


それなら!!

もう一つ大事な数字がある!!


見てみると…。





恐れず行動しろ!と…。チーンチーンチーン

そうですよねーチーン

もうソレしか出た事ないぐらいだよ滝汗


ちーんチーンチーン





凹む私に言葉が降りて来ました。


動かないと助けられない!!

小さい事でいいから何かやってくれ!!


あ、そうか。

行動すれば助けてくれるって良く聞くけど

言い換えれば

行動しないと助けられないんだ。


私には後者の方がスッと入った。


たくさんの守りの存在達が

コイツやっとわかりやがった!!って苦笑いしてるみたいです滝汗 ゴメンゴメン。


さて何から手をつけようか?

今私が一番やりたい事。

やりたいけど怖くてできずにいる事。


一歩を踏み出す時が来た。