こんにちは うたです爆笑


今日は朝から

地域の催し事のお手伝いをほんの少しやりました

実はコレ母が請け負ってきた事だったんですが

本人は今日は不在真顔

代わりに私がやる羽目になりましたーチーン


小一時間だし

大した事はしてないのですが

歩き回ったので疲れたーチーン



さあ!

疲れを癒すぞ!!


アトリエに篭って石磨き爆笑


この子は石英。

どこにでもある石です♪

若干透明度が高いかなぁぐらいの子でしたが

ゆっくり丁寧に

毎日磨いてみたら

キレイな模様が浮かんできましたラブ


この子は玄武岩。

これもどこにでもある石です♪

写真には写りきらないんですが

赤と黒の模様がカッコイイ!


私の場合

削る事はせずに

石の形はそのままにして表面だけ磨いてます。


この子達も

いつかアクセサリーにするんだい爆笑


石を触っていると

とても落ち着く…。

無心にはなれないけども

癒されてます。