こんにちは うたです爆笑


最近ビーチコーミングの遠征が続いたので

おとなしく家にいようと決めた昨日の朝。


日用品の買い足しに出かけた帰り

最近ビーチコで一緒になった方の車を発見!!

いいなぁ…。

今日も行くのかなぁ?


…。

……。


やっぱり私も行こう!!


あっさり予定変更して

お出かけしましたー爆笑




普賢岳が良く見える

行きつけの海岸❤️





この2つは

シーグラスと間違えて拾った石英←ミルキークオーツの可能性があるらしい😆




シー陶器コレクションラブ


はぁラブラブ

写真を眺めてるだけで

良いエネルギー出してる私です。


さぁ今日もご機嫌で過ごしましょう♪